亜希子(あきこ) プロフィール
27/187
亜希子(あきこ)31歳



オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK ×…NGプレイ
-
No.1ローター0円○
-
No.2バイブ0円○
-
No.3ノー◯ン0円○
-
No.4ノー◯ラ0円×
-
No.5とびっこ1,000円○
-
No.6全身網タイツ1,000円○
-
No.7ストッキング1,000円○
-
No.8電マ2,000円○
-
No.9ウーマナイザー2,000円○
-
No.103Pコース各種38,000円~×
この女性をもっと知りたい
奥様へのご声援♪皆様からの貴重なご意見お待ちしてます |
腰のくびれは女性の色気を溢れさせています!
素敵な笑顔に男性の心をギュッと鷲掴み!
お顔合わせの瞬間から美人が来たと小躍りしたくなるような奥様さまが入店されました。
亜希子さんに会った時仕事の疲れも癒え、これから始まる大人の時間に胸が高鳴ります。
綺麗に飾られたお洒落な洋服を優しく脱がしていけば、その下にはさらに綺麗なスレンダーボディ。
体型維持に気を付けているご本人の言葉通り、しなやかで引き締まった身体が現れます。
その中でも特筆すべきはキュッと上がった形の良いお尻。
撫でて触ってプルンとした感触をお楽しみください。
そんな彼女の得意技はお口でのご奉仕!
艶やかな唇が開き、温かな口腔が貴方のアレに迫り…
それを支える細く綺麗な指も相まって、最高潮の昂ぶりを抑え込むことは不可能なはずです。
スレンダーで、エッチで、それでいて潮吹きも…
街を歩いている時の妄想が、お電話一本で貴方の元へ訪れます。