葵(あおい) プロフィール
3/23出勤予定
102/234
葵(あおい)30歳







オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK ×…NGプレイ
-
No.1ローター0円◎
-
No.2バイブ0円◎
-
No.3ノー◯ン0円◎
-
No.4ノー◯ラ0円◎
-
No.5とびっこ1,000円◎
-
No.6全身網タイツ1,000円◎
-
No.7ストッキング1,000円◎
-
No.8電マ2,000円◎
-
No.93Pコース各種30,000円~○
この女性をもっと知りたい
奥様へのご感想やご声援♪皆様からの貴重なご意見お待ちしてます |
もう全部、エロい、可愛い♪
お客様のどストライク間違いなしな
【葵(あおい)奥様】のご入城です☆
まじめな性格にちょっと恥ずかしがり屋で大人しい雰囲気!
そしてパッチリとした可愛い目元が印象的な美系の顔立ちでもうメロメロ確定です!
そんな葵さんにフェラされて責められたら…かなり興奮するのは確実かと…!
更には、Mな部分も強いようで、濡れやすく潮吹き体質で敏感な身体らしいです。責めも受けもどちらも楽しめちゃうそんな逸材です!
ここまでくると、もう何も言う事ないですよね?
最高です!あ~本当にお客様が羨ましい~!
一生懸命ご奉仕する姿に愛おしさすら感じさせてしまうこと間違いなし!
皆さん口を揃えて『時間が止まればいいのに・・・』と思ってしまうと思います♪
きっと、そのお時間は何物にも代えがたい至福の時を過ごせることでしょう。これ本当!
当日予約は間違いなく難しくなるでしょう!
お早目のご予約を是非オススメします!
ルックスは在籍の中ではかなりのハイレベル!