まひる プロフィール
本日出勤
45/133
まひる22歳






オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK
-
No.1ノー◯ン待合せ無料○
-
No.2即プレイ(ホテル先入室)無料○
-
No.3ローター無料○
-
No.7お掃除フェラ無料○
-
No.8強制2回戦無料○
-
No.9パンスト無料○
-
No.10電マ無料○
-
No.11アイマスク無料○
出張可能地域
出張NG地域
JR五反田駅[東口]/吉野家五反田駅前店前
JR五反田駅[西口]/ファミリーマート五反田駅前店前
とっても可愛い美乳Eカップの、ロリ巨乳「まひる」さんの入店です!
もちろんお肌もピチピチです!
透明感溢れる色白の美肌と可愛らしいルックスが印象的!
大人の女性に成長しつつある 「まひる」さん。
その成長はカラダだけじゃなく性欲の方も大人の女性に!
オナニーは何回もちやいます…。
という性欲を持っており、最近はASMR、つまり音!?
舐める音だったり、いやらしい汁の音だったりを聞きながら、興奮して電マで絶頂に至っています!!
こ、これは本当のスケベに間違いなし!
おっとりした雰囲気からは想像もつきませんが、こういう子の方がエッチが好きだったりするのかもしれません。
ルックス・スタイル・性格どれをとっても素晴らしいの一言!
彼女がもたらすその可愛らしさと愛くるしさ、人懐っこさが貴方との距離を一気に縮めてくれるはずです♪
素晴らしいボディラインとEカップのオッパイも必見の価値あり!
スタイルもバツグンで華奢な身体ながら見事な肢体は、貴方の視線をクギ付けに!
抱きしめたい衝動に襲われても大丈夫です!
しっかり抱きしめて優しくリードしてあげて下さいませ。
そんな「まひる」さんは、チューも大好き。
会ったらすぐにチューしちゃうかも!?
チューされながらいじられると、とっても気持ち良いみたいです!
発展途上の未開発ボディを感じさせて敏感ボディをビショビショにして楽しんじゃいましょう♪
~女の子からメッセージ~
新しく入ったまひるです。
えっちなことが好きですぐ会ったらキスしちゃうかもです。
たくさんいじめていじめさせてくれたら嬉しいです♡