れいら プロフィール
41/387
れいら22歳



オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK
-
No.1ノー◯ン待合せ無料○
-
No.2即プレイ無料○
-
No.3放尿無料○
-
No.7強制2回戦無料○
-
No.8動画撮影(顏無)無料○
-
No.9コスプレ各種無料○
-
No.10パンスト(黒orベージュ)1,000円○
-
No.11アイマスク1,000円○
-
No.12ローター1,000円○
-
No.13バイブ(小)2,000円○
-
No.14電マ2,000円○
-
No.15動画撮影(顏有)3,000円○
人懐っこくて話しやすく、自然と距離を詰めてくれる甘えん坊。膝の上にちょこんと座ってきそうな、まるで子猫のような可愛さと、ふとした瞬間に見せる艶っぽさのギャップがたまらないタイプです。
でも、そんな可愛い顔をしている彼女、実はかなりのドM体質。自分から強く出ることはなく、むしろリードされるのが大好きで、「どうされちゃうんだろう…」と不安と期待が入り混じったような表情であなたを見つめてくる。そんな目で見られたら、自然と責めたくなってしまうのが男心。れいらちゃんはその反応を、身体全部で素直に受け止めてくれる女の子です。
特に弱いのが、電マ責め。クリに軽く当てられただけでも、びくんと身体を跳ねさせて甘い声を漏らしてしまうほどの敏感体質。「や…強すぎるかも…♡」なんて言いながら、気持ちよさに抗えずにどんどん腰が浮いていく――そんな姿は、エロさの中に素直さと可愛さがあふれていて、見ているだけで興奮が高まります。
クリとおっぱいが性感帯というれいらちゃん。焦らすようにゆっくり舐められたり、軽くなぞられるだけでも反応してしまうタイプ。特に、おっぱいをじんわり愛撫しながら、クリをちょんちょんと触られたり舌でなぞられたりすると、一気にスイッチが入ってしまって、気づけばとろとろに溶けてイってしまうことも。ちょっとずつ焦らすような愛撫が大好物で、「もうダメ…」と声を震わせながら身体を預けてくれるのです。
さらにもう一つ、れいらちゃんの武器が唾液たっぷりのフェラ。濃厚に、じゅるじゅると音を立てながら奉仕してくれるその姿には、誰もが思わずうっとり。「してあげるの好き♡」「気持ちよくなってほしいの…」と、甘えた声で言いながら、舌先と唇をフルに使って責めてくれるその姿は、可愛さとエロさの合わせ技。相手が気持ちよくなってくれることに快感を覚えるタイプで、その一途さがたまらない魅力になっています。
そして、中の感度も非常に高い彼女。奥をゆっくり、じわじわとぐりぐり刺激されると、快感の波が一気に押し寄せてきて、そのまま潮吹きしてしまうこともあるんだとか。本人も「自分でもびっくりするくらい出ちゃったことがあるんです…」と恥ずかしそうに話すけれど、それは彼女が心から身体を許してくれている証。ぐちゅぐちゅと音を立てながら奥を責めていくたびに、れいらちゃんの身体はどんどん快感に染め上げられていきます。
濡れやすくて敏感なその体は、まさに触れれば反応する生粋の“感じやすいカラダ”。でも、それ以上に大切なのは、彼女の「気持ちを預けてくれる素直さ」。甘えて、頼って、すべてを受け止めてくれる――そんな女の子だからこそ、時間をかけてたっぷり愛してあげたくなるんです。
れいらちゃんとの時間は、ただのプレイでは終わりません。イチャイチャしながら、焦らしながら、ゆっくり気持ちよくなっていく。その過程そのものが、極上の快感。ぜひあなたの手で、彼女の身体も心もとろとろにしてあげてください。
きっと、忘れられない甘い時間になります。
◆指名料+2000円◆の女性となります。