横浜 関内のデリヘル 横浜関内人妻城の奥様プロフィール

営業時間 10:00~翌5:00
受付時間 10:00~翌4:00

045-900-7711

みお プロフィール

みお21歳

とろんとした優しい瞳、控えめに笑う仕草、そしてふわっと柔らかな声――
そのひとつひとつに、包まれるような癒しと、どこか淫靡な甘さが漂う。
恋人と過ごすような“イチャイチャ時間”をとことん楽しませてくれる『みお』ちゃんの入店が決まりました!!

最初に目が合った瞬間から、彼女の人懐っこさと穏やかさに、自然と緊張がほどけていく。
物腰柔らかでよく笑う彼女は、「一緒に気持ちよくなりたいな」と心から思ってくれているのが伝わってくるタイプ。
ガツガツせず、でも受け身すぎない。
自分のことだけじゃなく、相手のことも大事にしてくれる――そんな優しさの塊のような子なんです。
そんなみおちゃんが一番大切にしているのが、イチャイチャ。
プレイが始まる前からぴったり寄り添ってくれて、手を繋いだり、自然と距離を縮めてくれる。
「キスしてもいいですか…?」と、恥ずかしそうに聞きながら唇を重ねてきたときの、あのやわらかな舌先の動き――
一度感じたら、もう抜け出せなくなるくらいキスが大好きで上手。
ゆっくり、じっくり、唇と唇を確かめ合うようなキスを交わしていると、それだけで身体の奥が熱くなっていく。
プレイ中のみおちゃんは、とにかく**“優しく責められるのが好き”**。
強く激しくではなく、焦らすように、やさしく愛撫されるのが好きで、触れるたびに少しずつカラダがとろけていく。
特に弱いのが、乳首とクリ。
「やさしく舐めて…同時に…触っててほしい…」とぽつりと漏らしながら、クンニでクリを舐められ、同時に乳首を愛撫されると、声が抑えきれなくなってしまう。
そのまま絶頂へ導かれるように、ぴくぴくと震えてイッちゃう体質。
恥ずかしそうに、でもちゃんと素直に快感に身を委ねてくれる――
そんなギャップがたまらなくエロいんです。
また、みおちゃんがもうひとつ好きなプレイが素股。
「挿れてないのに、こんなに気持ちいいのってズルいね」なんて微笑みながら、こちらのモノを太ももとアソコで優しく挟んでぐちゅぐちゅと擦り合わせてくれる。
クリとカリ首が擦れ合うたびにぬちゅっといやらしい音が響き、目の前で感じている彼女の表情がだんだん赤く染まっていく。
「すごい…当たってる…」と恥ずかしそうにしながらも、身体はもっと求めてしまう――
そんな焦らしプレイの余韻が、さらにふたりの距離を濃密にしていく。
みおちゃんの魅力は、その**“一緒に気持ちよくなりたい”という気持ちが自然に伝わってくるところ**。
プレイ中も、終わったあとも、優しく寄り添ってくれるその存在に、心まで包み込まれていく。
ギュッと抱きしめながら、もう一度キスを交わして――
「気持ちよかった?また、いっぱいイチャイチャしたいな」
そんな一言に、とびきりの癒しと欲情が詰まっている。

過激に攻めるだけがエロじゃない。
みおちゃんは、“やさしく触れて、とろけるように乱れていく時間”こそが最高のエロスだと教えてくれる女の子。
キス、素股、乳首とクリへの愛撫――すべてを、ひとつずつ味わってみてください。
きっとあなたも、彼女との甘く濃厚な恋人時間に、どっぷりと溺れてしまうはずです。

◆指名料+1000円◆の女性となります。

女の子の口コミ

メール予約

基本プレイリスト

◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK

  • ディープキス
  • 全身リップ
  • 指入れ
  • パイずり
  • 素股
  • バック素股
  • タマ舐め
  • 69
  • 口内発射
  • 前立腺M

オプションプレイリスト

◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK

  • No.1
    ノー◯ン待合せ
    無料
  • No.2
    即プレイ
    無料
  • No.3
    放尿
    無料
  • No.4
    イラマチオ
    無料
  • No.6
    お掃除フェラ
    無料
  • No.7
    強制2回戦
    無料
  • No.9
    コスプレ各種
    無料
  • No.10
    パンスト(黒orベージュ)
    1,000円
  • No.11
    アイマスク
    1,000円
  • No.12
    ローター
    1,000円
  • No.14
    電マ
    2,000円