横浜 関内のデリヘル 横浜関内人妻城の奥様プロフィール

営業時間 10:00~翌5:00
受付時間 10:00~翌4:00

045-900-7711

めいな プロフィール

めいな26歳

ふんわりとした雰囲気と優しい笑顔が魅力的な癒し系の女の子。話してみるとほんのり天然なところがあり、初対面でもすぐに打ち解けられる親しみやすさを持っている『めいな』さんが入店となりました!!

身長154cmの小柄な体に、Iカップのふわふわ美乳が映える抜群のプロポーション。「おっぱい大きいねって言われるけど、触られるとちょっと恥ずかしいかも…♡」と、恥ずかしそうにしながらも、お兄さんの手が触れるのを心待ちにしている。指を沈ませると、柔らかく弾力のある感触が心地よく、吸い付くような肌触りに夢中になってしまう。「優しく揉まれると、すぐに気持ちよくなっちゃう…♡」と、甘い声を漏らしながら身体を寄せてくる姿に、理性なんて吹き飛んじゃいますよ!

プレイスタイルは、責めるのも責められるのも好きなバランスタイプ。「お兄さんに優しく攻めてもらうのも好きだけど、私からもいっぱい気持ちよくしてあげたいな…♡」と、恥ずかしそうにしながらも積極的な一面を見せる。そのギャップがたまらなく愛おしい。特にフェラが得意で、「お兄さんの気持ちよくなってる顔を見るの、好きなの…♡」と、じっくりと舌を這わせてくれる。とろけるようなフェラチオは、思わず腰が浮いてしまうほどの気持ちよさ。「もっと気持ちよくなってほしいな♡」と、熱を帯びた瞳で見つめながら、焦らすようにじっくりと愛撫する姿に、理性が試されること間違いなし。
そんな彼女の性感帯は 太もも 。「そこ、すごく感じちゃうの…♡」と、恥ずかしそうにしながらも、撫でられると自然に震えてしまうほど敏感。「お兄さんの手が触れるだけでゾクゾクしちゃう…♡」と、息を漏らしながら甘えてくる姿に、つい意地悪したくなってしまうかも。じっくりと撫でながら焦らせば、彼女はどんどん甘い声を漏らし、快感に溺れていくはず。

オプションプレイも豊富で、「ローターとかアイマスクとか、試してみたいな…♡」と、好奇心旺盛な様子を見せる。イチャイチャ系が大好きで、「お兄さんとたくさんくっついていたいの…♡」と甘えた仕草を見せるめいな。密着感たっぷりのプレイが好きな人には、たまらない時間になると思います!
趣味はゲームや読書。「お兄さんもゲームする?どんなのが好き?」と、会話のきっかけを作ってくれるのも彼女の魅力。「楽しいこといっぱいしたいな♡」と、お兄さんとの時間を心から楽しもうとする姿に、癒されること間違いなし。

「たくさんイチャイチャして、楽しい時間を一緒に過ごしたいな♡」と、無邪気に甘えてくる彼女。可愛さと色気、そのすべてを味わえる彼女との時間は、甘くて濃密なひとときになりますし、巨乳好きの方には特にオススメです!


◆指名料+1000円◆の女性となります。

女の子の口コミ

メール予約

プロフィール

年齢

26歳

身長

154cm

スリーサイズ

B.98cm(Iカップ) W.56cm H.86cm

体形

小柄, スレンダー

特徴

爆乳, 美尻, 美脚, 色白, 黒髪

性格

明るい, 淫乱

プレイスタイル

受け好き, 責め好き, 濃厚プレイ, 感度抜群

プレイ

口内発射

マニア

聖水, 3P, 言葉攻め, 前立腺M

こだわり

ルックス抜群, 非喫煙, レア出勤, 写メ日記あり, 体験入店, 新人

基本プレイリスト

◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK

  • ディープキス
  • 全身リップ
  • 指入れ
  • パイずり
  • 素股
  • バック素股
  • タマ舐め
  • 69
  • 口内発射
  • 言葉攻め
  • オナニー
  • 前立腺M

オプションプレイリスト

◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK

  • No.1
    ノー◯ン待合せ
    無料
  • No.3
    放尿
    無料
  • No.6
    お掃除フェラ
    無料
  • No.7
    強制2回戦
    無料
  • No.9
    コスプレ各種
    無料
  • No.10
    パンスト(黒orベージュ)
    無料
  • No.11
    アイマスク
    無料
  • No.12
    ローター
    無料
  • No.13
    電マ
    無料