横浜 関内のデリヘル 横浜関内人妻城の奥様プロフィール

営業時間 10:00~翌5:00
受付時間 10:00~翌4:00

045-900-7711

あやな プロフィール

あやな22歳

エッチ大好きゆるふわ現役保育の先生「あやな」ちゃんが、関内人妻城へとやってきてくれました!

初体験は17歳の時のカレシと…なんて初々しい青春体験を語ってくれた「あやな」ちゃん!なんとそれ以来というものかなりのエッチ好きに育ってしまいました!!風俗業界にデビューしたのももちろん「いろいろな男性とエッチの経験をしてみたいため♡」だそうで、そのエッチさは筋金入りでしょう!あまりにもエッチ好きすぎて保育園に通ってる子の保護者のお父さんとエッチしちゃった事もあるとか!
そんな「あやな」ちゃんとだからこそエチエチな時間を一緒に過ごせること間違いなしです!
しかし意外にもオナニーの頻度は少なめ!するときはAVを見ながら電マではげしく、自らのクリを刺激し絶頂に達していきます!しかしオナニーをしているとやっぱり男性のカラダが欲しくなっちゃうとのこと!男性と一緒にイくのが好きなんですって!

受けも責めも両方できるけど、どちらかと言うと受け好きな「あやな」ちゃん!性感帯は特におっぱいとクリちゃんで、優しく舐められるとついつい感じてしまうんだって!そのきめ細かな柔肌と、女の子の嬌声を同時に味わえるなんて男冥利に尽きるというものです!
また、舐め舐めプレイも好きなのですがクリを電マで責められるとあそこがキュンキュンとたまらなくなってすぐにイってしまうそう!!潮吹き経験については1度だけあるそうです!その時の快感が忘れられなくて、また潮吹きさせてくれる男性を探しています!その探し求められている男性とは貴方のことではないでしょうか!!ぜひ持ち前の手マンテクを駆使してカノジョを潮吹きの快楽に導いてあげてください!!

ビジュアルはどちらかと言うとロリータフェイスですが、綺麗なお姉さん感もあります!さながら若めの女優さんと言ったところでしょうか!!上白石萌音さんに似た顔立ちでカワイイとキレイが両立したビジュアルです!プロポーションも美しく、細身で小柄な身体についた二つの膨らみ!今ドキ流行りの爆乳とまでは行きませんが、Dカップの確かな膨らみは86cmと十分な迫力を持ち合わせています!

そんなエッチ好き保育士「あやな」ちゃんと、エッチな保育時間を過ごしてみませんか!ぜひお客様のご予約をお待ちしております
ぜったい損はさせませんよ!!

女の子の口コミ

メール予約

基本プレイリスト

◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK

  • ディープキス
  • 全身リップ
  • 指入れ
  • パイずり
  • 素股
  • バック素股
  • タマ舐め
  • アナル舐め
  • 69
  • 口内発射
  • 言葉攻め
  • オナニー

オプションプレイリスト

◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK

  • No.1
    ノー◯ン待合せ
    無料
  • No.2
    即プレイ
    無料
  • No.3
    放尿
    無料
  • No.5
    顔射
    無料
  • No.6
    お掃除フェラ
    無料
  • No.7
    強制2回戦
    無料
  • No.8
    動画撮影(顏無)
    無料
  • No.9
    コスプレ各種
    無料
  • No.10
    パンスト(黒orベージュ)
    無料
  • No.11
    アイマスク
    無料
  • No.12
    ローター
    無料
  • No.13
    電マ
    無料